« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009年11月27日

2009/11/27

11/29 UDAGAWA BUBBLERS @渋谷 虎子食堂

もう11月も終わりに近づいてきて、本格的に冬物語ですな。
皆さんは鍋だったりおでんだったり、体を温める美味しい食を楽しんでますか??
今年はトマト鍋が流行りらしいですね。(僕はまだTRYしてないけど…)

Ub_3_2

さてさて、11月最後の日曜日(11/29)に渋谷の新名所虎子食堂にて、
PART2STYLE CREWの面々とオモロなPARTYに参加しまーす!!!
9月から毎月最終日曜に行ってるPARTYだけど、毎回面子が濃くて面白いっす。

ちなみに僕とCASIO45は月ごとの交代制で参加してますよ。
今月はKARISYUさんのLIVEペインティングがあったりでちょっぴり祭り感あります。
ゲストDJもレベル高くて、私、緊張しちゃうかもしれんです。

丁度、先週遊びに行った、
恵比寿NOSでのプチサンジバルナイトでDJしてた笹沼さんが
ゲストで参加するので、非常に楽しみっす!!!!

日曜の買い物帰りや映画帰り、あの娘(漢)とのデートの延長でのお食事、
様々な場面に対応するとってもSHANTYなPARTYなのでお時間ある方は是非♪♪
虎子食堂のご飯はどれも美味しいのでお腹を空かせて来るのをオススメします。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

UDAGAWA BUBBLERS

2009. 11.29(SUN)
at.渋谷 虎子食堂
1,000yen 1drink

夕方6時~終電くらいまで

【Live Paint】
KARISYU

【Guest Selector】
笹沼位吉 (SLY MONGOOSE)
NICHI (NATURAL REGGAE / GRASSROOTSTRIBE)
JUNGLE ROCK(TRIBAL CONNECTION)

【Muzik by】
PART2STYLE CREW
CICOTea (SPECIAL REQUEST)

皆さん、良い週末を~~♪





CICOTea




|

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月2日 »