« SPECIAL REQUEST PODCAST 127 | トップページ | その名は「melting pod.tv」!!! »

2009/09/14

111213

11

//金曜日
いつも通りの第二金曜日
ほんとは友達のDJが来るはずですげー楽しみだったんだけど、
仕事が終わらず終電に間に合わないなんて漫画なトラブルで来れず・・・

  ・
  ・
  ・
  ・

12

//土曜日

今年も楽しかった宇田川ラバーズロックの7周年アニバーサリー
写真は宇田川ラバーズロック・バンドのフロントマン(店長)→星川改め→STAR★

毎回、何となく全体のDJの流れが読めなくってDJの前は緊張するんだよね。
今回も例外無くちょっと緊張してたけど、山下達郎かけたら緊張がなくなった・・・・
スペリクだしなんかいい感じのLOVERS ROCKがかかると思ってた人いたらすみません。。「Give Me Little More/Carlton & The Shoes」しかかけなかった。。
後はレゲエ好きが集まる中、B-BOYが喜びそうなのしかかけてなかった。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

131

132

//日曜日
わいわい祭り最高。
鳥肌が5回ぐらいは最低でもあったなぁーー。

ボンミスかまして4時半頃からライブ見る事になっちゃったけど
とにかく最高だったなぁー





そんで今週末もシルバーウィークなんだし色々と遊びに行こー
シルバーウィークなんていつ出来たんだ?







CASIO45







|

« SPECIAL REQUEST PODCAST 127 | トップページ | その名は「melting pod.tv」!!! »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事