« 111213 | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 128 »

2009/09/18

その名は「melting pod.tv」!!!

Meltbanana

個性豊かな新進気鋭のクリエイター達による、全く新しい情報発信源☆
的な「melting pod.tv」に7月の終わり頃から参加してます。
面子を見る限り色々と面白いのでチェケラチョ。

Logo

もともとレゲエに縛られないで結構なんでも書いてたBLOGだったから、なかなかBLOGの内容を書き分けて書くのは難しく、あっちで書いたから、こっちでは書かなくてもいいか・・・的なことになってたりもするし、両方に同じ記事を載せたりもする。。
7月終わり頃から更新頻度が落ちたのはそういう事です。

ちなみにチコティはまだ「melting pod.tv」の方には
まだ何もPOSTしてません。充電中だそうです。。



曖昧なんだけど、
こっちはPODCASTをメインにしたレゲエ(スペリク)関係のBLOGにしようかと・・

そんで、Ver.02は色々と色々書こうかなと・・・・
Ver.02もブックマークかRSSに登録よろしくお願いします。

2

SPECIAL REQUEST BLOG (Ver. 02)
http://www.meltingpod.tv/blog/specialrequest/


---------------------------

それと、
かなり前からだけどMixiがめんどくさいので
最近はTwitterしてます。
くだらない事を二人してつぶやいてます。。

CICOTea
http://twitter.com/CICOTea

CASIO45
http://twitter.com/CASIO45

SPECIAL REQUEST
http://twitter.com/SpecialRequest









CASIO45







|

« 111213 | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 128 »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事