« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月28日 »

2009年8月26日

2009/08/26

AOYAMA LAPUTA~LION TACOS

さ~よなら~夏の日~♪(山下達郎)
がジョジョに似合う時期になってきましたな。

やまんpaperCICOTeaです。

あっ!ちゅー間に夏も終わりに近づいてきて切ないNOW!

そんな夏の終わりにAOYAMA LAPUTA GARDENでDJINGしてきました。
僕以外はエレクトロやらテクノやらハウスのDJばかり。
完全にアウェイでした。。

でも僕のPLAY時間は日曜の昼間だったから、REGGAEは合ってたけどね。
プールサイドで完全にリゾート、しかも異国の方々が7割を占めるPARTY。
まるでLAにでも居る気分。(行ったことないけどね)

とりあえずこんな感じのイキフン↓↓

068

070

071

073

046

041

昼の12時から夜23時位までのPARTYだったけど
19時前にはドロンしました。飲み過ぎで胃腸が完全にやられた…
遊びに来てくれたYANOくん(地元のマブダチンコ)
TKSさん&愉快な仲間達ありがとうございました!
マッタリ楽しかったっす。

そしてこの後、三軒茶屋に前日OPENしたLION TACOSへ行きました。
場所は246沿いの世田谷郵便局をちょっと駒沢方面へ下ったとこ。
4~5人座れば一杯だけど、とってもIRIEな屋台的なお店。
僕の先輩のKATORI氏と彼女のMAIがやってるお店。
TACOS以外にも酒のつまみが色々あり非常に居心地の良い店だよ。

個人的に日替わりパスタが食べたかったけど、この日は無かったので
次回に期待♪TACOS、パスタ、しかもジャークチキン、ナイスなセレクト♪
三茶周辺の方は是非足を運んでみてはどうでしょうか。
きっと好きになると思うよ。ちなみに水曜日はお休みみたい。

メキシコ×ジャマイカなGETTOだけど可愛らしいお店だし

なにより、KATORI氏&MAIのVIBESが超PEACE!!!

一見さんでも全然入り易いので、
そのうち三茶の要チェックスポットになるだろうと勝手に思っております。

お店のイキフンはこんな感じ↓↓

074

075

また近々飲みに行きまーす!
残り少ない夏、皆さん、ガっツリ楽しみませう♪





CICOTea









|

« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月28日 »