« SPECIAL REQUEST PODCAST 119 | トップページ | SWEET & MELLOW LOVERS ROCK »

2009/07/15

夏、煽られる

やまんですbeer CICOTeaだす。
いや~梅雨明けしたね!遂に!
もう夏本番ですが、皆さん、浮かれてますか??

毎日暑いけど、紫外線など気にせずガンガンいこうZ。
OH!そういえば、6月を振り返ってのPT2書かなきゃと思ってたら、
7月ももう半月過ぎてるし!ハヤっ!

もう振り返るのは面倒なので、
写真をサクッと載せて簡単な解説で済ませます。
すんませんbearing

先月UCにて行われてた、Cofee&CIGARETTES の3周年記念PARTYにて。
CRO-MAGNONのLIVEにGAGLEのHUNGER氏がRAPPING!!!
気分はB-BOY。ここはブルックリンですか?的な。

005

GORO氏のディジュとCRO-MAGNONとの掛け合いは
かなりスペイシーで飛ばされた!

006

まだ、マイケルが逝く数日前だったのだが、
NEVER CAN SAY GOODBYEのカバーをやったりして、
今思うと凄く切なくなる。
温かくて最高のLIVEだったなぁ~。

兎にも角にも、KENSEIさん、SEKIさん、3周年おめでとうございます。
この日、CRO-MAGNONはLIVEを2回行ったそうだが、
僕は最初のLIVEが終ってからKOARAに行き、
最終的に宇田川LOVERSROCKで〆のコース で撃沈。




いつもお世話になっている
68&BROTHERSの展示会にも初めておっ邪魔~(ウチクル的な)
原宿にこんなOASISがあるとは!そんなロケーションでの展示会。最高!
今年の秋・冬も68にはお世話になりそうだす。
シャツが特に良かったな。

008

展示会場のテラスはもう植物物語だったよ。
マイナスイオンBAMBAMだよ。

009




天狗食堂で行われたAkis Callin' は、DJ陣のPLAYが全員カッコよくて
オールナイトでROCKしすぎました。凄い楽しかった!
梅ちゃんBARの田所麺も朝7:00位だったかな?遊びに来てくれたし♪
でもまぁ、一番楽しんでたのは主役ではなかろうか。

明け方、主役のAKI君が勝ちT姿で解脱した瞬間がこちら↓

Photo_4

と、まぁ6月は夏に向けてそれなりに楽しんだ訳だけど
今月も楽しいことが色々ありそう♪

来週はHAPPY PUNCHが復活します。
詳細は後ほどpaper

で葉で葉。








CICOTea








 

|

« SPECIAL REQUEST PODCAST 119 | トップページ | SWEET & MELLOW LOVERS ROCK »

CICOTea」カテゴリの記事