« ALL I HAVE IS LOVE | トップページ | COLLECTORS MEMO - IT'S MY HOUSE »

2009/07/10

予定は未定・・・・だけど・・・・そして・・・

8月末〜9月中頃になっちゃうと思うんだけど、
新しいスペリクのミックスCDがリリースされます。。
夏の終わりにちょうどいい感じのミックスに
なるので楽しみにしていてください。

Records01

だいたい出来てるんだけど、、、
なんか面白いスペリクっぽいのにしないとなぁ〜〜〜♪
ってことで再度レコードを漁ってます。。。

Records02_2

あとは、、、
あれと、、
これと、、、
それで、、、、、

夏の終わりをお楽しみにぁ〜〜〜♪

   ・
   ・
   ・
   ・

新しいミックス作るのに1年以上かかったなぁ〜
昔作ってたCDRのミックス・シリーズで結構な量のネタを使っちゃったし、
前回のミックスとはいい意味で違う
何かを作れたらななんて考えたてたし、、
同じ雰囲気のミックスにならないようにしようと思ってたし、
新しい事を考えるのにはすごく苦労する・・・

KINGはすごいな〜
年間どれだけ掘って、
どんだけ考えてるんだろ??

---------------

そして、、
面白い企画進行中〜〜〜♪







CASIO













|

« ALL I HAVE IS LOVE | トップページ | COLLECTORS MEMO - IT'S MY HOUSE »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事