« JET SETノベルティーにCASIO登場♪ | トップページ | ALL I HAVE IS LOVE »

2009/07/01

2009.6月を振り返ってみてpt1

ヤマンpaperCICOTeaです。
最近はそうめんとチューペットにハマリまくってます。
一足先に夏を先取ってまふ。

ってか、今年ももう後半戦に突入って事だけど、本当毎日が早いな…
(4月に始まったドラマはもう終わってしまったしね)
6月を振り返ってみると、個人的に結構色んな人と飲んだなぁ~と思いつつ
6月後半はMJ一色で、会えば絶対MJ話をしたな。

この一週間は、多分今までで一番MJを聴いたんではないかと思う。
まぁ、改めて偉大なアーティストを失ったんだなと、しみじみ思うわけだけど、
TVではとりあえず、MJネタやれば鉄板的な流れ、やめて欲しいね。
特に、MJは禿で桃の産毛ほどしか毛が生えてなかったとか、

そんなのどうでもいいし。
死んだ人をとやかく言うのはやめて欲しいもんだぜ、まったく。
と、まぁとりあえずMJの話は置いといて、
ダイジェスト版で6月を振り返ってみるぜ!


6/21の日曜だが、AKI君のお誘いで、
CASIOと宇田川LOVERSROCKの★健と代官山LOOP
BAGDAD CAFE THE trench town のLIVEを観に行ったのだが、
TUFF SESSION のLIVEもあり、MAD POP REGGAE以来
彼等のLIVEは観てなかったのでかなりあがった。
REGGAEのLIVEでヴァイオリンを使うバンドって、ないよね♪
最高に気持ちEeee!!!

ちなみにBAGのLIVEは聴いた事がなかったから、個人的に結構楽しみだった。
女性VOって事で、かなりLOVERS色強いのかと思いきや、かんなりアゲアゲで
タオル回す人が居たり、あ~REGGAEの現場だな、と思ったよ。

それと、女子率が異常に高くフロアがナイススメル!最高!(笑)
途中LIVEの勢いに疲れてしまったけど、ガッチリ楽しみましたrock
いや~素晴らしくナイスチョイスな瞬間を味わえた。

Photo_8

そしてLIVEが終わった後、
舞台裏で番長とマイケル君と怪しげな写真を一枚。
なんだか、胡散臭いアー写のようだな、。

Cico_4

二人とも非常に気さくで、次回東京来る時はゆっくりと飲みたいなbeer
そうそう、7/22にリリースする新譜「We're Living」を頂いたのだが、
何曲かWackiesで録ったようで、
非常に聴き応えのあるナイスなアルバムでした。

番長、マイケル君ありがとう!

LIVE後は終電までAKI君とCASIOで焼肉をガっツキ
その後、朝までCASIOと宇田川LOVERSROCKで飲み
アゲな日曜を過ごしたZ。
写真だとあんま分からないけど、パイレーツスタイルなグッチョンにアゲ!
(黒髪オサゲ・ベスト(チョッキ)に両手にラムが最高にパイレーツ!)

Photo_9


楽しい時間の後の現実に戻された瞬間。









月曜朝、曇り空、
渋谷スクランブル交差点はまだ人も疎らDEATH!!!

8_2





とまぁ、まだまだ色々書く事はあるのだが、
疲れたので続きは次回で!

で葉で葉paper








CICOTea







|

« JET SETノベルティーにCASIO登場♪ | トップページ | ALL I HAVE IS LOVE »

CICOTea」カテゴリの記事