« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月4日

2009/06/04

MOVIE

------------------

------------------

------------------

サスペンスとか、ホラーではないオカルト等の映画が好きでよく借りる。。
最近DVDで観た映画↑。

サイレントヒル(一番上)を観てるときにちょっとビビった話。
映画の中盤のけっこう空気感が緊迫してる時とシンクロするように
何処からか? 子供のうめき声みたいのが・・・

最初は映画の中の音だと思ってたんだけど、
どうやらちがう・・・
夜中の2時に完全にビビって映画を一時停止。。

一時停止してもまだ聞こえる・・・?
この気味悪いうめき声は?
なに?
  俺も迷い込んじゃった??



外から聞こえる・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ん〜〜〜??
なんにもいない??    ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ああっ!!?
発情した猫じゃん!!

俺はそんなピンク色な事にびびったのか!!


むかついたから、飲みかけのグラスから
氷を二、三個ぶん投げてやりました!!?






CASIO







 

 

|

How Vinyl Records Are Made

Wil22

Wil11

Wil10

Wil9

------------


これはマスターのスタンパー!!!!
それも名盤のスタンパーだから興奮!!!

これだけあってもどうしようもないんだけど、
世の中にあるこのスタンパーから生まれたレコード達が
ここから始まったのか〜〜的な妄想するとたのしい・・♪

この銀盤がどうやって使われるのかは↓を見てください。








CASIO







 

 

|

« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月11日 »