« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月4日 »

2009年6月3日

2009/06/03

Mini Speakers

Mini_speakers1_2

Mini_speakers2_2

Mini_speakers3_2

ノートパソコン用にミニスピーカーが欲しくなり、
なんでもいいかなぁ〜なんて思って、
たまたまツタヤで見つけたアンプ内蔵の安いミニスピーカーを購入。
これが最高に使えない代物で接続後すぐに元の箱に戻ることに・・・

アンプが内蔵されてるスピーカーって、本来は音がいいし、低音や高音までしっかりと出るんだろうけど、ツタヤで買ったミニスピーカーは駄目だ!!!
音を上げれば割れるし、低も出ないから、チャカチャカした音しか出ないし・・・・さらに無線LANの電波拾ってノイズも出る。。

あと、電源をACアダプターからとるから
備え付けの状態になってしまうのがノートパソコンとは相性悪い。

つーわけで買い替えを検討。

デザインと値段、ACアダプター無しをふまえて
一番下の写真のを買ってみようかと思います。


-------------


追-6/4
早速買って、早速家に届いて、中身を見たら
ACアダプター付きじゃん!!!
デザインばかり気になってちゃんと説明読まなかったけど、
写真見る限りACアダプターは着いて無いように見えるじゃん!!

音は・・・ツタヤのよりいいよ♪ それだけ・・♪






CASIO







 

 

|

« 2009年6月1日 | トップページ | 2009年6月4日 »