« I do n*t w*nt to **y CD. | トップページ | BANANA!AMERICA!OKAMA! »

2009/04/27

BANA CHOCO 7

A01

A02

チコテとILLタウン厚木へ・・・
いい目になれるパーティーを週末に楽しみました♪

そんで色々と面白い事があったんだけど・・・・

写真左はMCアメリカ♪ (店の外でフリースタイル)
写真右は店の前 (酔いつぶれて半ケツ出しながら寝る) 女の子♪

A03 A04

当日の面白さは
文字とこの写真じゃ伝わらないダロォなぁ・・

MCアメリカってMCネームで既に面白いんだけど・・・
当日いた人は思い出し笑いが出来るぐらいのMCアメリカ!!!
まったくたまたま来てたMCアメリカ!!!
イベントには関係ない他人なんだけど、
強気にDJ ブースでフリースタイル始めちゃうし、
周りがみな大人でよかったね♪ MCアメリカ!!

 

そうそう、厚木と言えば帰り道は電車で地蔵コースが定番!!

また、チコティが寝過ごして電車一人旅するのかどうか、
ちょっと期待してたんだけど、
代々木上原駅に着く5秒前に目が覚めて奇跡的にちゃんと下車。
一人旅しなくて無事に家に帰宅したそうです。。。

下車に成功したチコティからすぐに喜びメールが来たんだけど
かなりピースなメールだったから、ホントに下車出来て嬉しかったんだね♪


そんなワケで来月も遊びに行くのだ!!






CASIO








|

« I do n*t w*nt to **y CD. | トップページ | BANANA!AMERICA!OKAMA! »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事