« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »

2009年4月28日

2009/04/28

BANANA!AMERICA!OKAMA!

やまんpaperCICOTeaです。久しぶりのブログだぜ。
とりあえず、ネタ的にCASIOとかぶるが、25日のBANA CHOCOの補足。

ILL TOWN 厚木の夜は、やっぱり熱かった否、厚かった
この日、DJ陣は黒くナイスなGROOVEを醸し出してましたな。

DJ BECK、DJ KOUSKE、DJ MANABUのPLAYもしっかり聴けたし
MC AMERICAのWEST SIDEノリのRAPもウケタ。
最後は焼酎1升瓶をガっツリ飲まされながらも、涙目でRAP!
よかったぜ!AMERICA!

あと、PARTY会場の上に位置する、OKAMA BARがエグクくて
更に黒さとゲットーさをいい感じに演出♪

OKAMA BARの店名は、その名も「ふぇ●がま」

詳しくは写真を見てくれ!看板のデザインも楳図 かずお的で怖い。

090426_042837_3   

客を見送りにくるOKAMAが、非常に汚い!
インパルスの板倉を女装させたような、そんな感じ。
でも脇の下はトゥルトゥル。思い出しただけで

朝までガッチリ楽しんだ後は、小田急線にて帰宅。
奇跡的に代々木上原で起きることができたので
7時過ぎには帰れた。でも無事に帰れなかった人も居るとか居ないとかで
やっぱり、酒の飲みすぎは危ないですなwobbly

以下の写真は、BECKに絡むAMERICAとご機嫌なAMERICA

090426_053815

090426_053535

来月もPARTYあるみたいよ。
AMERICA、来るかな~



CICOTea





|

« 2009年4月27日 | トップページ | 2009年4月30日 »