« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月27日 »

2009年4月25日

2009/04/25

................and Next Weekend

Relax

先週末の写真。。

-------------------------

4月18日はWaxPoeticsのパーティーへ。。
DJ JINを目当てにしてたから
2時頃まで他の店で食べたり、呑んだり、呑んだり。。

右の写真がかっこ良すぎるDJだったDJ JIN。
かっこ良すぎるDJが楽し過ぎて、CICOTeaと穴薪のO氏とばか騒ぎ!!!!

かっこ良すぎるDJがかっこ良過ぎて、
ヴィンテージのレゲエであんなに盛り上げる事って出来るのかな?
と思ってしまった夜だった。


左の写真はDJ JINのDJが終わって、
腹が減ったからなか卯へ行った後の写真。
始発待ちを付き合わせてたら、
お腹がいっぱいになった事もあって路上で寝だすCICOTea。

本格的に寝ちゃうと起きないから、
浅い眠りのうちにCICOTea起こして
CICOTeaはタクシーで帰宅。。


真ん中の写真。
まだ、始発前のシャッターが下りてる改札前。。。


------------------


Bananapt7

 
BANANA CHOCOLATE pt.7
2009/04/25(sat)@本厚木BLACKSTONE

22:00〜til sunshine
MAN:\2,000/1d WOMAN:\1,500/1d

------------------

そんで今週末はDJ仲間のパーティーがあるから
ILLな神奈川県のILLな街=本厚木へ。

完全酔っぱらいスタイルで楽しみたいと思ってます。



CASIO













|

« 2009年4月24日 | トップページ | 2009年4月27日 »