« ART | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 103 »

2009/02/10

68&BROTHERS

ややややまんpaper  最近、なんか洋服欲が高まってるCICOTeaです。
さて、僕の好きな洋服のブランドで68&BROTHERSがある。
知ってる人も多いと思うけど、少し説明しよう。
68&BROTHERS、それは、シンプルだけど、タフで細部にまで
こだわりを持つナイスなブランドで、タフ&ジェントルなブランドだ。
僕は、ブランドが立ち上がった当初から好きでちょいちょい着ていたが、
ここ数年は本当にお世話になりっぱなしなわけです。
しかも、店のスタッフ達が皆気持ちのいい人なんす。
僕と一緒に写ってる、REOさん。寡黙でシャイなあんちきしょうですが、
懐が深く、優しいVIBESを持っている。いい兄貴です。

Img_102_2 

更に、REOさんよりシャイなあんちくしょうなSARくん。
仲良くなると非常にオモロな漢です。また飲みに行きたいな。
そして、ちょうどこの日は、ULURUへバカンスに行ってしまい不在だったが
月末のお店には絶対居る、KSKくん。
今頃は、豪州のパワースポットで気を溜めているか?!
かなりPEACEで濃いスタッフ達。

そりゃ~、こんなスタッフだから色んな面子が自然と集まるわけですよ。
この日も、waxpoeticsのMさんがフラッと現れしばし談笑。
基本、僕はお店に行く際、EBISU500を差し入れで持っていくので
大抵飲んでます。そのうち、ダニエルさん辺り、ボトルキープしておこうかな、
なんて思案中。

ANYWAY

最近買った、ライトブルーのBDシャツ



D460a56feb

こいつも、ディティールがパナイ!一見シンプルなボタンダウンシャツだが、
ボタンの位置、ポケットの絶妙な配置にやられた。
ちなみに40's の BROOKS BROTHERS がモチーフだそうな。このシャツ。
こいつは、これからの季節のエース間違いないな。白も買っとけばよかったと後悔。。
とりあえず、行くと何かしら良いアイテムがある68。
皆さんも、渋谷・原宿に行く際は足を運んでみてはいかがかな?


CICOTea











|

« ART | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 103 »

CICOTea」カテゴリの記事