« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月28日 »

2009年2月26日

2009/02/26

女の口説き方

やまんちpaper

漢にとって女の口説き方は千差万別。

でも、奴の女に対しての姿勢はあてにならん。

嫌いじゃないけどね、こういうの。

特にバレンタインデーのエピソードが嘘臭いがリアルで○。



CICOTea



|

普段TERIYAKIバーガー食べる?

やまんpaperCICOTeaです。

表題の件ですが、TERIYAKIバーガー食べル人って

正直少ないんじゃないかと思う。

学生時代、GETTOな六本木FRESHNESSでバイトしてましたが

頼んでる人って、BACAな酔っ払い外人が多かったと記憶してます。

あの大味な感じが金払ってまで頼む?って感じ。

そんな、TERIYAKIですが、強引に繋げるけど、

TERIYAKI BOYS流行ってるんでしょうか。

色々メディア出てますね。正直、どうでもいいけど。。

でも彼等はこのYOUTUBE見たらどうリアクションするのか気になる木です。

ただの妬みとしてしか聞こえないのか。

それともDISられてることに対して何かアクションを起こすのか。。

とりあえずバーバルのアンサーは!?

う~ん、気になる木eye

でもまぁ~、今現在、金とコネがあれば、大抵な事は可能だからね~club

何にもリアクション無いんだろうなぁ~

と言いつつ、来月のバーバルのブログ、気になります。

そして、TERIYAKI BOYSの改名のタイミングも気になります。(改名するのか?!)


波紋背羅亜埜CICOTea









|

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月28日 »