« BACK TO 2008 - DISCO, OLD SCHOOL, FUNK, LOVERS ROCK & ROOTS..... | トップページ | B***nce - **ngle La***s »

2009/01/13

FRIDAY, SATURDAY, SUNDAY & MONDAY........

正月明けの3連休はいかがお過ごし??

 ・
 ・
 ・
 ・

金曜日はいつも通りに渋谷ラバーズロックへ
チコティと2人だとツライので
ジョージにDJ依頼(次のPODCASTでMIXを配信)して
カウンターでのんびりリラックス。

Ulr

George


4時頃にチコティが地蔵へ

Cico

 ・
 ・
 ・
 ・

土曜日は本厚木にチコティとDJINGしに"Bar BlackStone"へ
ひさしぶりの電車移動だったからガソリンって名の
テキーラ・ショットを呑み、帰りの電車でチコティと地蔵。

チコティは本気で寝ちゃってて
気がついたらオレが降りた駅の反対ホームの電車の中にいたとか??
6時に本厚木を出たのに家に帰ったのが12時過ぎてたとか?

Djcicotea

Djkosuke

Djtaiki

 ・
 ・
 ・
 ・

日曜日は3時間寝て仕事へ・・・・・・
4時頃までテキーラが残ってて胃がしんどい。
8時に仕事終わって車で横浜から家に帰宅したのが9時。
途中2回位居眠りしそうになって、窓全開で車内の温度は3℃。

日曜日は恵比寿NOSでチコティが2時頃からDJだったから
ちょっと仮眠とって行こうと思って布団に入ったら
そのまま次の日の11時まで爆睡・・・・
チコティ、ジョージの電話は全く気がつかなかった・・・ごめんなさい。

 ・
 ・
 ・
 ・

月曜日はそのままの流れでのんびり・・・・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・
 ・


CASIO



















|

« BACK TO 2008 - DISCO, OLD SCHOOL, FUNK, LOVERS ROCK & ROOTS..... | トップページ | B***nce - **ngle La***s »

CASIO」カテゴリの記事