« AKIRA MOVIE | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 100 »

2009/01/21

CHANGE!!!

やまんですpunch CICOTeaです。
超ー久方振りのブログ更新です。(約1年振り)
笑っちまうな、この更新のなさ。
いつも、CASIOが頑張って更新しているのを知ってはいたけど
ついついブログの更新を後回しにしておりました。

CASIO!! すんませんbleah

ブログに書くネタって、結構あるんだけど、時間が経つと書く気が無くなるんだよね。。
やっぱり、ブログはその時その時のFRESHなネタを書かなきゃと思うんです。
最近では、CASIOも音楽ネタだけでは辛いらしく、色々書いてますね~
僕は、基本FREE STYLEで書こうと思っちょります。(なるべく週1回位のペースで)

さて、今回のテーマは、「CHANGE!!!」
今話題の、オバマさんではないです。
MADなテンションで丁度10年程前に流行った、篠原ともえについて書くぜ!
去年のいつだったか、篠原のブログを見てたんだけど、すげー可愛くなっててびつくり!
CASIO邸で鼻息荒くして、語ったなぁ~
整形疑惑等、色々と考えましたが。多分、少しはいじってると思うけど
一番は歯科矯正だな。それと、ダイエット
やっぱり、人間、歯並びで相当顔つきが変わるね。
昔の篠原のあのガチャガチャの歯並びが、今ではピシっと綺麗な歯並びに。
これだけで、美人度アップだな。それとヨガをやってるみたいなので、
いい感じに引き締まってる。(胸はないが)
とりあえず、ビフォーアフター形式でご覧ください。

ビフォー                アフター

Sino    Shino_b495188c4_4

アフター                  ビフォー

132407_4     607c6b43_2

いや~。

Eeeeeeee!!!!ZE!!! 篠原!!!

今年は、とりあえず篠原に注目します。
やっぱり、30近い女性は、輝いてるな。うん。
とりあえず、僕も痩せます。
そして、ブログの更新してきます。ヨロピクpaper

CHANGE  CHANGE CHANGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








CICOTea










|

« AKIRA MOVIE | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 100 »

CICOTea」カテゴリの記事