« 2009年1月22日 | トップページ | 2009年1月24日 »

2009年1月23日

2009/01/23

服に靴・・・・

STUSSY x FL Nylon Jacket
STUSSY x FL Nylon Jacket

------------

裏地にFUTUREのスプレー缶がプリントしてあって・・・・・・・・
あっ欲しいカモ!!!
なんて思って・・・・・・・・・・・・・・・
東京は何処で売ってるのかな?
なんて思って・・・・・・・・・・・・・

調べてみると福岡でしか売ってないんだと・・・

え〜〜!!
この一瞬だけ福岡に住んでたかった。って思いました。
明日になれば熱も冷めてるだろうけど・・・

------------

------------

Vans vault Mt.Edition HerringBones
Vans vault Mt.Edition HerringBones

------------

スニーカーが大好きなワケです。
コレクターではありません。
何とか限定とか、何とか別注とかって
今でもいっぱいあるんだね。。。

コレもマウンテンエディションのにしんの骨スタイルだそうです。
ただの骨に見えるけど・・・・にしんの骨
超ひさしぶりにVANS買ったな。
中学生ぶり♪




CASIO








|

牛と鮫だったらどっち派??

あぁ~、まだ仕事が終わらん。。もうてっぺん過ぎちゃったし…
こんな日は、Relaxしながら自宅でDJして、地蔵になりたい。否、貝になりたい。
ども、CICOTeaですpaper
なんか、勢いづいてブログアップ!!!!!!!!
ちょうど木曜辺りは、一週間の疲れも溜まりに溜まってもう大変。
こんな時は、アリナミン+RedBull or SHARKで元気になりたい。
CLUBに行ったら、結構エナジードリンク飲んじゃうけど、みんなはDOでしょう??

RedBull派SHARK派に分かれるかな?

ちなみにRedBull、新たなスタイニーボトルちっくなのが今年の5月頃出るらしいね。
これ↓

20090122redbull_energy20shot

なかなかCooLなデザインだけど、基本的にRedBullはサクっと飲むから
蓋をつける意味があるのかどうか…悩みます。

RedBullもいいけど、KOARAやOATHで遊んでる輩は、SHARK好きが多いのか?

Shark1 

飲みすぎると、ショーン・ベンが
イエローマジックオーケストラになるから要注意だけどね。
ちなみに、今自分の中で一番元気が出るドリンクは
ピンガ(ブラジルの蒸留酒)にリポDを混ぜた、

その名も「元気が出るドリンク」

いつもお世話になってる、UMEさんおススメのドリンクだけど。
マジDeヤヴァイYO!! 全盛期のテリー伊藤級の元気が出ます。
是非お試しあれ。また来月もUME'S BARでDJやるので楽しみだす。

さて、仕事仕事run









CICOTea










|

« 2009年1月22日 | トップページ | 2009年1月24日 »