« PICK UP!!!! 029 - ERYKAH BADU - HONEY | トップページ | PICK UP!!!! 030 - SLEDGEHEAD - SUNSHINE DUB EP »

2008/09/15

POSTSCRIPT 6TH ANNIVERSARY

マジで最高な場所宇田川ラバーズロック♪
6周年おめでとうございました♪



6周年は"OCEAN LINER" "Solid Rock" "SPECIAL REQUEST" "IT'S MY HOUSE" "男塾 REUNION" 各セレクター&DJの選曲センスのレベルが高くって常にお客さんが揺れてたなぁ〜♪

Lr6th5

ROCK STEADYやSKAなどビンテージが
ゴリゴリかかった前半戦の中盤でDISCO等かける
12時頃のチコティのDJ風景。

Lr6th1

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

前半終了で "MULE TRAIN" のLIVE。
宇田川ラバーズロック内は密度&テンション200%の盛り上がり!!!

Lr6th4

超盛り上がったライブの次はCASIOがDJ。
SKAバンドの次に何でフロアを上げたらいいのかをDJブースで悩んでて
ほとんどライブ聴けなかった・・・・

結局、チコティみたいにスペリクっぽく、マッシュアップやDISCO REGGAEかけたら、めっちゃ反応良くて安心した。外人がDJブースの目の前でメチャメチャ踊って盛り上がってのは超たのしかったなぁ〜〜〜。"Xanadu&Sweet Lady / Rappers Delight" を外人が曲に合わせて一緒にラップしてた。やっぱり外人はハイテンションがハイだね♪

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

各DJの持ち時間が30分だと、ちょうどいい盛り上がりをみせた時に終わっちゃうけど、引き継いだ次のDJが更に盛り上げるいいタイムテーブル。。 

    ・
    ・
    ・

朝方ぐらいまでずっとフロアの雰囲気変わらずに
ホントに盛り上がりすぎてソファーで "地蔵" のチコティ。

Lr6th7

Lr6th8

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

当日でしか味わえない面白い事等満載で伝えきれないパーティは
10時にスタートして次の日の昼の12時まで続いていたそうです。
さすがに朝の7時には帰ったけど・・・

10年、20年とずっとずっと続いて欲しい店 "宇田川ラバーズロック!!!"
本当におめでとうございます。








CASIO












|

« PICK UP!!!! 029 - ERYKAH BADU - HONEY | トップページ | PICK UP!!!! 030 - SLEDGEHEAD - SUNSHINE DUB EP »

CASIO」カテゴリの記事