« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月4日 »

2008年9月3日

2008/09/03

宇田川ラヴァーズロック 6th アニバーサリー

Lr6

宇田川ラヴァーズロック 6th アニバーサリー

2008 9/13(SAT) 22:00〜 Till Morning
ADM ¥1,000
GUEST LIVE:mule train
DJ's:Solid Rock/OCEAN LINER/SPECIAL REQUEST/IT'S MY HOUSE & 男塾REUNION

----------------

お陰さまで6周年!!
皆様への日頃の感謝を込め、年に一夜のアニバーサリーダンスを開催致します。
当日は、当店の縁ある仲間たちの楽しい音楽と、
スタッフたちによる美味しいゴハン(FREE!!)を御用意致しまして、
皆様のお越しをお待ちしております。

店長

----------------

そんなワケでめでたいです。
チコティーとカシオが6周年でDJやります。
何時に回すかは不明。
一晩でこの面子のDJが聴けるのは
宇田川ラヴァーズロックのアニバーサリーだけでしょう!!!
楽しみ!!!!

----------------













|

I WANT YOU BELIEVE

11月8日にX FILEの映画が超久しぶりに公開されるのを映画館で知りました。
カナダや他の国では既に公開してるみたいで羨ましい。

懐かしさと、借りたいレンタルDVDが無いって理由で、最近TVシリーズをファーストシーズンから全部観始めてます。何回もツタヤに行きたくないので、マルッと大人借りしてるけど、1本のDVDに4話入ってるから見終わると3時間。かなり楽しめる!!!!!!

十年ぐらいずっと見続けて全部見たはずなのに全く覚えて無くってかなり楽しい。ちなみに9シーズンまであって、全201話完結です。まだ第四シーズンを見終わった所。先はかなり長い・・・

X FILEのテーマを聴くと未知の扉が
開きそうな錯覚が起こる気がするけど??オレだけ??



X FILE 2: I WANT YOU BELIEVE









CASIO












|

« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月4日 »