« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月4日 »

2008年8月2日

2008/08/02

G****** IN THE SHELL

アニメネタ?第4弾?

ジャパニメーションの凄さを海外に知らしめたのは攻殻機動隊とAKIRAでしょ!!!
予備知識の無いひとはWIKIに飛んで下さい。。

マトリックスのの中の仮想現実の
アイデア等はほとんどすべて攻殻機動隊からですよ。。

最初の映画公開作品が見つからないので
第2弾のイノセンスをどうぞ!!!


INNOCENCE





















マンガやアニメが好きってなるとマジでオタクみたいだけど
マンガやアニメは日本の文化です。







CASIO TE ILL












|

PICK UP!!!! 021 - CHARLES ROUSSEAU - NOW, RIGHT NOW

7月の終わりの誕生日にKSM LRから
誕生日プレゼントに貰った12"。

ジャマイカのDISCOレーベルなんだそうです。
全く知らなかったので超うれしい!!!

密かにスペリクでDISCOが流行ってるので
レアDISCO貰えてうれしいです。。

ありがとうKSM LR!!!




Charlesa





Charlesb









CASIO












|

PICK UP!!!! 020 - MARK-E - LA-SUMMER DREAMIN'

謎なレーベルから、謎なアーティストのこの夏1番な曲をPICK UP!!!!
ワンドロップの重いリズムに何とも言えないギターのメロディが◎!!
庭に出て太陽の下でビールが呑みたくなる!!!
こういう曲聞くと夏が終わって欲しくないなぁ〜
って気になるんだよね。。





Mark









CASIO












|

PICK UP!!!! 019 - BLACKBEARD - DON'T LET THIS GOOD THING GO BAD

1978年のレアDISCOなんだけど
BLACKBEARD名義なので
多分DENNIS BOVELLが歌ってます。
才能あり過ぎ!!!!
両面かっこいいんだけど、B面かっこ良過ぎ!!!





Blacka





Blackb









CASIO












|

« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月4日 »