« SPECIAL REQUEST PODCAST 084 | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 085 »

2008/07/07

G13

Gって言ったらゴルゴ13でしょ!!!
伝説過ぎるマンガが今TVで放送中なのは知ってるでしょ?!
逃してる人、結構いるんじゃない??
TVはマンガほどハードコアな内容じゃなくって観やすいので、夜寝れないとか、土日にぽっかりと暇ができたとか、時間がある人にオススメスオス♥ 内容は結構分かりやすいの一言!!!で、ただただゴルゴ13が凄いんだっていうアニメになってます!! ありえねぇ〜〜を可能にする漢=G13の法則!!
原作はもっと歴史にシリアスで・・・重い内容なのになぁ〜〜


G13 vol.01

-------------

そんで、マンガと言えばヤングサンデーが休刊だそうです。
ヤングサンデーと言えば「Dr.コトー診療所」や「クロサギ」なんかが連載されてて
結構人気ある週刊誌だと思ってたら以外に・・・休刊の危機だったなんて・・・?!
週刊誌ばなれして、コミックが出たら買うに移行してるみたい・・・
続きが気になるじゃん!!! の感覚ってもう古いんだとさっ!!! 気をつけYO!!









CASIO TE ILL












|

« SPECIAL REQUEST PODCAST 084 | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 085 »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事