« SPECIAL REQUEST PODCAST 087 | トップページ | 07/31(THU) EVISDAVIS@代官山AIR »

2008/07/25

BLOG. SHOP SUMMER SALE 2008☆

セールって言っても__%OFFってわけじゃないんだけど・・・・・
ブログ・ショップでレコードも売ります。
まじで相当いい内容のレコードが揃ったので↓の画像を要CHECK!!!!



Sample01

Sample02

Sample03

Sample04

Sample05



最初はちゃんとショッピングカート付きのWEB SHOPに作り直そうかと思ったけど、オマケ程度のWEB SHOPだから、現状のままのメール・オーダーのスタイルでもいいのかな??なんて思って、メール・オーダーのスタイルでWEB SHOP継続します。

売り切れがすぐに分からないのがメール・オーダーの不便さだけど勘弁して下さい。左のBLOG. SHOPにレコードが並ぶのは早くても来週か、8月の頭頃になります。

後もう少し販売するレコード増えます。
超楽しみにしてて下さい。









CASIO TE ILL












|

« SPECIAL REQUEST PODCAST 087 | トップページ | 07/31(THU) EVISDAVIS@代官山AIR »

SHOPPING」カテゴリの記事