« 2008年7月20日 | トップページ | 2008年7月25日 »

2008年7月23日

2008/07/23

EVA************

アニメネタ?第3弾?
エヴァンゲリオンってずっと何となく避けてたんだよね。
オタクすぎるって言うのか? マンガの中に男を感じないって言うのか?
ガンダムのアムロが好きならドンピシャリなアニメなんだろなぁ・・・
って勝手に思ってるアニメって言うのか??

普通に放送してた時の視聴率はかなり低かったみたいで
ガンダムみたいに後々ガツッと流行ったアニメなのかな?
よくは知りません・・・・・・・

分からないオタクな事は最近WIKIに頼ってます。
WIKIがホントに正しいのかは不明だけど
だいたいの事は合ってるんじゃないかと・・・・・



EVA************ .......01





まだ、見始めたばかりだから
どっぷりとハマッている人の気持ちは分からないけど
なんでこんなに信者がいるのかは謎なので最後まで観ようと思ってます。

基本軸や設定説明が何なのかがよく見えないのが魅力で
それが何なのかを探りながら視聴者が共に成長して行くアニメ??
WIKI内の説明を読んでからじゃないと
何も見えないトンネルとまっすぐ進んでる感覚になるアニメだと思いました。








CASIO TE ILL












|

« 2008年7月20日 | トップページ | 2008年7月25日 »