« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月23日 »

2008年6月18日

2008/06/18

TEARDROP

原曲は1998年の
傑作アルバム"MASSIVE ATTACK/MEZZANINE"からのヒット曲!!
最近この曲をカバーした2曲がツボです。
どっちが好きかな〜〜?
José Gonzálezの方がいい声してるから好きだなぁ〜
同時期に同じようなスタイルでカバーしてるのもうける。



José González

Newton Faulkner

Massive Attack








CASIO












|

五年ぶり♥

前作はリリースされてるのも知らなかったぐらいに
話題にもならない、セールスもダメなアルバムだったけど・・・
新作のアルバムはどうなんだろうか?
PORTISHEADみたいに13年ぶりにリリースしたのに
音の変化はあまり無いのも寂しいけど・・
TRICKYは出すアルバム事にファンを良い意味で
裏切って行くジーニアスなアーティストだから好き!!!
今度はパンク?なロックなアルバムなのかな??楽しみ♪〜

New Album "Knowle West Boy" in Council Estate

-----------------------

過去の名曲色々!!!!
PoemsはTelly Hallと共演してます。

Hell Is Around The Corne

Poems

Overcome

Evolution Revolution Love





基本的には暗くてLOWな音が好きなのは
昔からなんだけど、なぜかLOVERS ROCKは好き。
LOVERS ROCKだけは例外。。

現在、BASIC CHANNEL等のDEEP DUB等にまた戻ろうか考え中。
深くて暗いDUBや、暗くてDEEPなCLICK音を
音がいい箱で聴きたいな♪







CASIO












|

« 2008年6月13日 | トップページ | 2008年6月23日 »