« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »

2008年6月4日

2008/06/04

SFRB2

レゲエのヴィンテージ・コレクターは「このMIXを認めない。」とか言いそう、、、
な気がしますがヴィンテージ・コレクターで聴いた人はどうでしょうか?? 
ほぼ全編通してHIPHOPのアカペラ使ってマッシュアップしてます。
マッシュアップはオリジナル・マッシュアップなのかな?
個人的には海外のDJが作ったREGGAE MIXCDよりも、
ずっとずっと面白いMIX、正直生粋のレゲエマンには作れないMIX。

昔からずっとMURO氏のMIXCDやMIXTAPEって
パッケージのデザインまでかっこいいんです。
パッケージまでDIGGIN'してて好きでした。

でも最近のMURO氏のMIXCDってパッケージが
BOOT盤CDみたいでちょっとげんなりです。
売れ過ぎると著作権絡んじゃって大変なんでしょうか?
そこで、BOOT盤のCDみたく売ってるのかな??

Super_funky_reggae_breaks_2

トラックリストも無いんだよね。
ITUNESに入れるとその内ネタバレ的に
トラックリスト出てくるかな??

とりあえず買ってみて聴いて判断して下さい。
それかネットに落ちてるだろうMP3を探して下さい。

かっこいいですこのMIX!!!







CASIO












|

« 2008年6月3日 | トップページ | 2008年6月5日 »