« PICK UP!!!! 010 - GLADWIN WRIGHT - DUB GALLARY | トップページ | 突然の郵便物。 »

2008/04/29

発売日は6月15日を予定〜♪

Pill



いやぁ〜。。
去年の終わりにはMIXは出来上がってたんだけど、MIXが出来上がった後にかっこいいレコードを手に入れちゃって作り直してました。一度完成したのをばらして、もう一度作り直すのってかなり面倒です。あまりに面倒なので2ヶ月ぐらい放置してやる気を充電。そして、放電しそうになった4月末に入ってようやく完成。

いやぁ〜。
長かったなぁ〜〜〜。
このMIXCD一枚に1年半以上時間かかったからなぁ〜。。



今年に入ってサンプルのCD-Rを貰った人もいると思うけど、24曲のフルボリュームになって、ヴァージョンアップ後に生まれ変わったMIXCDがリリースされます。CDのトータル時間は規格分数オーバーの79分15秒、ちょっと詰め込みすぎたけど内容も規格外で最高です!!!!

気になる収録曲や追加曲はプレス上がりまでヒミツです。
発売日は6月15日を予定。

今回のMIXCDをスペリクのBLOG. SHOPで注文すると先着で特典が付いて来るので要チェック!!!! それと、以前に作ったTシャツが若干残ってるので一緒の時期に販売したいと思います。









CASIO
----------------






|

« PICK UP!!!! 010 - GLADWIN WRIGHT - DUB GALLARY | トップページ | 突然の郵便物。 »

CASIO」カテゴリの記事