« DOLL | トップページ | PICK UP!!!! 009 - JANET KAY - AWAY »

2008/04/25

ApriL WaS FinE.

4月春と言えば花見!!
立川にある昭和記念公園の桜最高です。

Sakura



そして、JACK JOHNSONライブ!!!

Jack

マット・コスタとかも良かったんだけど、
ジャック・ジョンソンの前には霞んだなぁ〜。。。
天気がチョコチョコ悪くって、あいにくの曇り空。
でも、揺れたなぁ〜。
大好きな曲が色々と生で聞けたのはあがるね。



そして、レコードは何故が探し物がゴソッと見つかったなぁ〜。
でもなぜか。まとめて発送してもらったのに
3枚ほど抜けててちょっとガッカリもしました。

Record



ネタバレになるから何も書かないけど「クローバーフィールド」面白かったなぁ。
この手の映画好きです。



Hana

そして、NOS四周年!!!
ハナレグミ最高だったなぁ〜。
スピナビルやリクルマイのライブも最高!!!
犬式のブルースマンスタイルのライブも良かったなぁ〜。
ライブの間のDJ達もよかったし、
DJに合わせたジャーゲ・ジョージのMCも冴えてたなぁ〜。

Ciconos

どれぐらい4周年が面白かったのかって言うと
財布のお金がお酒だけで1万ぐらい無くなってたんだよね。
普段イベント行ってもほとんど呑まない自分としてはかなり珍しいです。

当日は込み過ぎのため入場制限してました。
夜2時になってもお客さんが入り口に並んでてなかなか入れない始末。





それと、めでたい事に友達が入籍したり、結婚したり、子供が出来たりと・・
めでたいね!!! ホントに!!! この場をかりておめでとう〜♪



週末がいくら有っても足りないので5月も可能な限り遊びます。
そんなワケで、GWの5月4日の夕方から梅ちゃんバーでDJします。

渋谷の隠れ定位置"32016 a.k.a 梅ちゃんのバー"
渋谷区渋谷3−20−16ニュー栄ビル3F
地図→http://www.pininthemap.com/7ed1ffb86529f0dc7
03-5579-9039








CASIO
----------------













|

« DOLL | トップページ | PICK UP!!!! 009 - JANET KAY - AWAY »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事