« 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月15日 »

2008年3月13日

2008/03/13

CASIO45 met NIGHT VIEW in OSAKA

出張ついでに大阪で美味しいものでも食べたいなってな不純な動機と、滅多に会えない大阪にイルNICEな2人組のLOVERS ROCKERS「NIGHT VIEW」に会ってみたくってコンタクト。

都合良くスケジュールを空けてくれたNIGHT VIEWと大阪ラバーズ・ロック事情を聴きながらお好み焼きでもつつくのかなっと妄想・・・・・。大阪に行って美味しい食べ物っていったらやっぱりお好み焼きがベターなイメージなんです。そんな勝手に決め込んだ心のまま仕事で行った駅の近くのマクドで待ち合わせ。当然心はお好み焼きモード、地元が行く名店とか、やっぱり本場のソースは違うとか、ふっくらしてて豚玉うまいなとかを妄想しちゃってて・・・・・・

・・・・うまかったっす。ペンネアラビアータ、パスタ、ピザ!!!

Nightviewmeetscasio45

NIGHT VIEWが以前にイベントで使ったオシャレなカフェ・バーでオタクなラバーズ話で盛り上がりー♪仕事終わりの集まりだったし、次の日も皆仕事だったから12時前にはお開き。あっという間のオタクなラバーズ談義。次回は観光で行くので1日ゆっくり遊んで下さい。

そして、東京にもレコード持って遊びに来てね♪
東京の名物って何だろ?もんじゃ焼きかな?
レコ屋周り、クラブ周り、飯屋周り、、、いろいろと行こうぜよぉ〜

----------------

Drumbass

次の日は大阪DRUM&BASSへ
ホテルのチェックアウトが10時だったからオープン前に到着。
三角公園が何処にあるのかも分からないので、NIGHT VIEWに地図を書いてもらい、更に電車の降り口まで教えてもらって・・・ようやく無事到着。
ビンテージレコードは12"よりも7"の品揃えが良く、12"オタクにはちょっとモノ足りなかったけど、ちょうどネットにもLOVERS ROCKがいっぱい売りに出されてる時期だった事もアリ、ARIWA初期の名盤とSHEILA HYLTON / I DO LOVE YOUを12"で2枚捕獲♪ SHEILA HYLTON / I DO LOVE YOUはJANET KAYがD-ROYで歌ってる曲と一緒です。でも、SHEILA HYLTONのテイクは後半がDEEJAYになっててNICEな1枚。









CASIO
----------------











|

« 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月15日 »