« SPECIAL REQUEST PODCAST 068 | トップページ | 春になったらライブに行こう♥ »

2008/01/24

最近ハマってる事♥

最近ハマってる事。それはラジヲ!!!
ネットラジヲやオシャレなPODCAST、FMじゃなくってAMだよAM!!
AMはAMでもAM全般ではなくナイナイのオールナイトニッポンだけ。夜遅くまで起きててエアーチェックしてるわけでもなく、ネットに上がってる不正なファイルをチェック。ナイナイ自体(岡村)の頑張りが昔から好きなんだけど、ナイナイのオールナイトニッポンはトークが面白いからチェックしてるわけでもないんだよね。
ハガキ職人がマジでうけるんだよ〜www。そんないぶし銀なハガキ職人達が集うナイナイのオールナイトニッポンのコーナーの中で好きなのは「ジャネット」です。ジャネットの内容は「24時間セックスのことを考えているというジャネットの日常を教えてください。」というもの。下ネタ過ぎてかなりひどいんだけど、まじで面白いのでネットにあがってる不正ラジヲをチェックしてます。

毎日、毎日仕事場で音楽聴いてると同じものばかりのループになっちゃわない?そんなわけで結構仕事場でラジヲかかってたり、ラジヲを聴いてる人いると思ってます。

全くレゲエや音楽とは違うネタですみません。
↓のYOU TUBEで懐かしのめちゃイケでも見て笑い飛ばして下さい。
そして、気になるナイナイのANNはニコ動画で飽きるグライ聴く事が出来ますYO!!








CASIO
----------------













|

« SPECIAL REQUEST PODCAST 068 | トップページ | 春になったらライブに行こう♥ »

CASIO - ANOTHER GUIDE....」カテゴリの記事