« GOOD NEWS!! BAD NEWS!! | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 067 »

2007/12/13

完成!!! でも発売日はまだ未定。

やっと出来たねぇ〜〜!! SRCDの第2弾!!
あ〜でもまだジャケットとか作ってないからプレスに出せない・・・・・
穴薪さん!! ジャケットのアートワークやりませんか?

Srcd002itune

気になる収録曲数は20曲、合計時間62分18秒です。
他にも後2、3曲増やせたんだけど、
色々吟味して流れを考えたらちょうど20曲になりました。

ミックスで使った20曲はプレスが終わるまでまだ秘密だけど
ミックスに惜しくももれたのは

BLOOD SISTERS / LET ME LOVE YOU
テレサ野田 / トロピカル・ラヴ
SONIA / EASIER TO LOVE
LOWRELL / MELLOW MELLOW RIGHT ON

等4、5曲がもれちゃいました。次回作以降にMIXされるといいなぁ〜。。

LOWRELLがもれたって事は今回のMIXはSOUL等も混じってMIXされてます。
今回使ったSOUL等はどうしても入れたかった3曲なので
流れや曲順なんかはほんとに悩んだなぁ〜。

他ジャンルをレゲエに混ぜると、
どうしても音色が変わって馴染まないのが一番難しい所!
でも、そこはなんとかいい具合に出来上がってるので楽しみにしていて下さい。

前回のCICOTeaのMIXがレアなLOVERS ROCKを使った
MELLOWなMIXCDだったから、今回は雰囲気変えてテーマをDISCOにしました。
REGGAE DISCO 45解釈のDISCOやソウルカバーを
ゴソッと入れてあるので楽しみにしていて下さい。

発売日はまだ未定。
予定としては3月末頃。






それと・・・・・
←にあるLOVERS ROCK DISC GUIDEはそろそろ始めます。
気になっててチェックしてる人ずっと放置しててすみません。
MIXCD制作に意外と時間がかかってしまって放置してました。

LOVERS ROCKのレコードは!!! まだまだあるぞ〜〜!!

85年〜92年頃までのLOVERS ROCKの
レコードが今一番謎なので色々と探してます。
LOVERS ROCK的には、けっこうはずれが多い年代なのは確かです。
それにこの時代のLOVERS ROCKは下火なので
10枚買って2枚ぐらいしかかっこいいのが無いのも確かです。

ARIWA、CHARM、DISCOTEX、FASHION(FINE STYLE)、HIGH POWER、IMPERIAL HOUSE、JOE FRESIER、JOE G'S、KUFE、LEVEL VIBES、LONDISC、MAFIA & FLUXY、MUSIC SCENE、MUSIC WORKS、SIR GEORGE、、、、、などが85年頃からのレーベル。

こわいなぁ〜〜〜。








CASIO
----------------







|

« GOOD NEWS!! BAD NEWS!! | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 067 »

CASIO」カテゴリの記事