« YOUTUBE - THE BLACK SEEDS | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 052 »

2007/10/02

Do you look for sneakers?

8


5




最近ずっとかっこいいスニーカーを探してたんですが
これはやばいなぁ〜〜〜!!! 相当いいねぇ〜〜!!!
ここまでオシャレにラスタカラーを主張してる靴ってないんじゃない?
でも、発売されたのは結構前の様子でもう市場にはプレミア価格でしか
手に入らないみたいなんだよね。。。。あぁ〜〜。。がっかりです。

そういえば昔にあった恐ろしいほどのスニーカーブームの頃のプレミアは凄かった。
なんでも高い! 人気がアルシリーズの靴のダサイのも高い!! 海外の別注は高い!
スニーカーバブルはすごかった! それに群がる大衆も凄かった・・・

それにしてもかっこいいなぁ・・・・・

ちなみにこのスニーカーのうんちくは
エディソンチャン率いる香港のクリエイター集団CLOTが手がける
上海のスニーカーブティックACU開店を記念して製作された超限定モデル。
だそうです。







CASIO
----------------






|

« YOUTUBE - THE BLACK SEEDS | トップページ | SPECIAL REQUEST PODCAST 052 »

CASIO」カテゴリの記事